にゃんこバーガークラブ

koyumi2004-09-07

アップルパイではなく「にゃップルパイ」です。
…布団かぶってるようにしか見えませんが…。
他に、にゃんバーガーとか、にゃんこドッグとかあるんだけど、もうこれしか残っていませんでした。え〜ん。
でも、可愛いよね。いいの、買って満足だから。

最近、台風とか地震とか津波とか噴火とか、自然が暴れてますね。
私の住んでるとこは、たまたま大丈夫ですが、何が起こるかわからないなぁ…って思います。

今日はホームページの更新をしようかと思ったけど、ちょっと体調が悪いので明日以降にしよう。

そうそう、仮面ライダーボトルキャップは今日また1つ増えて16個。
でも新しいライダーはさっぱりわからない。
ま、古いのもよくわからないけど…って、じゃ〜何で集めてるんだ〜ってかんじか?!