お別れしてきました。

チェッカーズクロベエこと「徳永善也さんを送る会」に行ってきました。
訃報を聞いてもあまり実感がなくて、信じられない気持ちが大きかったけど。
今日、その会の様子をスクリーンで見てから献花するという流れで、会の様子を見てる時、周りでは泣いてる人もいたけど、私は泣けなくて。
でも、遺影の前に行って花を添えた時に、ぶわ〜〜〜って涙が…。
これって私がクロベエの死を受け入れたってことだったのかなぁ。

でもでも、今日は昼間はめちゃ暑くて、3時間以上その炎天下でずっと並んでたので、正直きつかった〜。
悲しい会ではあったけど、超久々に、お友達のく〜みんに会えたのは、とても嬉しかった☆