産直2&ぷちキッチン

koyumi2004-09-23

リーメント新作の2つを箱買いです。
まずはお目当ての「産地直送もぎたてパック」から開けてみました。
12種類あるけど1BOX10個入りで、だぶらなくても揃わないってことで、今回は2BOX購入。
箱いっぱいにぎっしり詰まっていて、もう開けながらニヤニヤ状態でした♪
結果はノーマル11種類とシークレットの「おふくろ愛情便」と同じくシークレットの「りんご」が出て、ノーマルの「りんご」のみ出ませんでした。
でもシークレットのりんごがあるから、もうこれでOKだわ〜〜♪

お次の「ぷちキッチン」のほうは10種類、ノーマルコンプでした。
先に「産直」を見てしまったせいで少し物足りない気がしないでもなかったけど、作りはばっちりで、とっても満足♪

まだ箱を開けただけで中の袋は開けてないので、これからじっくり堪能しよ〜っと!