ちっちゃなおもちゃ屋さん

koyumi2004-09-28

気になってたけどちょっと高いからな〜と思ってた浴玩「ちっちゃなおもちゃ屋さん」を買ってしまった。
リカちゃん人形が欲しくて、リカちゃん!リカちゃん!と思いながら開けてみると…なんだこれ?
変身サイボーグ1号」…違〜〜う!欲しかったのはこれじゃないの〜〜(T_T)
ただ、中にはこれの発売当時1972年2月3日の朝日新聞の一面とテレビ欄が入っていたりして、思わずまじまじと見てしまった。
一面は札幌五輪開幕のニュースで、テレビ欄ではさすがに知ってたるのは無いかな…と思ったけど「クイズダービー」と「3時のあなた」とかは知ってるかも。
あ〜でも、やっぱりリカちゃんが欲しいなぁ。もう1個だけチャレンジしてみようかなぁ。むむむ。