無駄遣い

koyumi2004-10-09

コンビニにふら〜〜〜っと寄ったら、サンリオのミニチュアコレクションなるものがあったので、うっかり買ってしまった。
小さくて可愛いんだけど、内容を考えると値段がちょっと高かったなぁぁぁ〜〜いらなかったかも…。うう〜これぞコンビニマジック!もうあんまりコンビニには寄らないようにしよう。
いま、リーメントの新作「ぷちマーケット陳列棚」の画像を見つけた。
ちょっとお高めだけど、きっと買っちゃうんだろうなぁ。
今日は関東地方に台風直撃!しかも勢力強い!ってことだったので、電車が止まって帰れなかったらどうしよ〜〜〜って思ったけど、帰る時には全然だった。やっぱり日頃の行いがいいからね☆