あおくび大根

koyumi2004-10-18

ミニストップで「天才バカボン」のキーチェーンがあるみたいなので、さっそく買いに行こう!っと駅前にある目的のコンビニまで行った。…が!私がミニストップだとばっかり思ってたコンビにはampmだった!!
きゃ〜びっくり!
とりあえず中に入ってみたけどあるはずも無く、代わりに?お茶に「あおくび大根マスコットストラップ」なるものが付いていたので買ってみました。
なんかちょっと可愛いかも…。
全6種ってことで集めたいな〜と思ったけど、付いてるお茶は「ジャスミン茶」だけみたいで、あんまり得意じゃないため断念。
その後、新宿のミニストップに行ったけど、バカボンは無かったのでもういいや。縁が無かったってことで。