チョコパーティ

koyumi2004-10-23

前からずっと気になっていた「チョコパーティ」
数が多いし手をつけたらいけないよな〜と思って買わないでいたけど、今日な〜んとなく気が付いたらカゴに入れていた。
買ったの1個だけなんだけど、帰ってきてからさっそく開けてみたら、なんとシークレットの「魔法のじゅうたん」だった〜〜♪
本当にじゅうたんだけで、何のキャラもいないのは寂しいけど、こうなると他のも集めたくなってしまうよぅ。困った〜(>_<)ディズニーものは集めたらきりがないとは思ってるけど、欲しくなっちゃうのよね〜。
今日は新潟のほうでとても大きな地震があったみたいで…関東も揺れたようだけど、バイト中で全く気が付かなかった。
なんか今年は自然災害が多くてコワイです。