プリングルス

koyumi2004-11-17

プリングルスに可愛いのがついてたので買ってみました。
プリングルスのおじさんがサンタさんになってます。
どうやらプリングルスはたまにこういうおまけが付いてたりしてたみたいで、全然知らなかったけどポテチは好きなので丁度いいかも☆
      
右のタイトルが「ん?ルドルフはどこだ?」
ルドルフっていうのはトナカイのことです。袋にすっぽり入ってて可愛い♪でも、体、どんだけ小さいねん!ってかんじですが〜(笑)
左のタイトルは「この子はどれだっけ?」
手帳を見ながら確かめてるってかんじですね。この寝ている子供がなんだかとっても可愛いです。
全4種類みたいなので、近いうちにあと2つ買う予定♪