酒蔵紀行 二杯目

koyumi2004-11-22

前回の酒蔵〜は、食べ物のほうの出来が悪くて、何これ?!ってのも何個かあったけど、今回はずいぶんレベルアップしてて満足です♪
瓶のほうは、言うまでもなく良い出来だし。
それと、今回はそれぞれ違った酒杯がついていて、それがとってもいい!
    とりあえず、ちょっと適当に2種類、撮影してみました。
右は大阪の「秋鹿」というお酒と「鹿刺し」
左は福井の「しずく」というお酒と「越前ガニの刺身」です。
私は鹿のお肉ってそういえば食べたことないな。
カニももうしばらく食べてないような…。あ、蟹缶なら食べたけど(笑)
今回も箱買いしてノーマルコンプでした。
シークレットは3つ?くらいあるみたいだけど、私はもうこれで満足なのでそれは別にいいかな。