アラレちゃん

koyumi2004-11-25

コンビニでホットドリンクのところを見てたら、おまけ付きがけっこうあるんですよね〜。その中で、アラレちゃんトーテムポールアクセサリーというのがあったので、2本買ってみました。
さっそく開けてみると…センベイさんとターボ君でした。
アラレちゃん、ガッちゃん、スッパマンあたりが欲しかったんだけど…まぁ最近、私、全然運ないから仕方ないか…。
これは縦に繋げられるようになってるんですね〜。
12種類ってことで、集めようかな〜と思ったんだけど、今、ネットで見てみたら「お〜いお茶」のほうでお茶犬マスコットが付いてるらしいじゃないですか〜。気が付かなかった!私の欲しいのはこっちじゃ〜ん。
明日、探してこようっと。