陳列棚

昨日までは全く買う気もなかったのに、何故か今日、思い立って買ってしまいました。
ぷちマーケット陳列棚です。
          

飾ってる間はかなり楽しいです♪
とりあえず今回は「果物」でまとめてみました。
でも、すいかは果物じゃないんだったっけ。ま、いいか。
で、「野菜」バージョンもやってみたのですが、こうなると陳列棚を3つくらい並べて…っていうのでもよかったかも〜。
まんまとリーメントさんの策略にはまってるのかしら??
でも陳列棚はちょっとお高めなんですよね〜。
さて、次は雑貨とかいろいろ置いて〜と頭の中ではいろいろ考えてたんだけど、2バージョンやったら力つきました。
また余裕ができたら飾ろうかな〜♪