3時のおやつ

リーメント「3時のおやつ」全10種です。
 
今回も、細かくて可愛くて満足でした♪
ジオラマカードが付いてたけど、それは別にいらなかったかも。
クッキー缶とチョコの箱を開けてみましょう。
   

クッキーは2段になってて、くっついてます(笑)無くさなくていいですね。
   
クリスマスの靴のお菓子は、アンゼンパイ?! 袋入りお煎餅は海苔付きでおいしそ〜〜!
そして、なんといっても鹿児島名物 しろくまは…
        
かわいいですね〜〜。これも食べられるのか?!
それから、ドロップ缶にはちゃんと中身も入ってます。もうちっちゃいので無くしそう!
どのくらいの大きさかというと、
        
このくらいです。
今回はノーマルコンプでした。シークレットはバレンタインチョコと今日は買い食いのバージョン違いということですが、もう買う予定はありません。

さてさて、食玩本舗さんのところで、またまたリーメントの新作が発表されてました〜。
「ピュアフラワー」と「こだわりルームコレクション」
う〜ん、食品サンプルがよかったなぁと思うんだけど…こだわりルームのほうはいいです!欲しいです〜。ただ高いのが気になりますが…。
お花のほうは、ひまわりが欲しいです。こっちも今までのより100円も高くなってるのはどうして?大きいのかな〜???外箱が既に大きく見えるからそうかな。