こだわりルームの残り3つ

こだわりルームコレクションの載せてなかった3つです。
まずはコチラ
    
   アジアンルームです。
なかなかいいのですが、ちょっと寂しい気も…。
同じリーメントの「アジアン雑貨店」から、いろいろ飾ればいいかもしれないですね〜。 続きまして〜
   
和室です。タンスがかなりいいです!引き出しももちろん開きます。
さて、最後のひとつは、プリンセスルームです。
 
一番、自分には無いというか趣味ではないな〜ってかんじなんですが、食器類がかわいいです。
どの部屋も、テーブルや椅子ばかりだったので、ベッドとかも欲しかったなぁ。
いろんな部屋に小物を飾ったりすると、きっと楽しいんだろうな〜と思うんだけど、その小物たちはみんな押し入れの奥なので無理…。