クックさん

koyumi2005-02-02

池袋東武百貨店でやってるリーメントのイベント「ぷちサンプルの秘密」に行ってきました。
今まで出た「ぷちサンプルシリーズ」が全てキレイにディスプレイされていたので、なかなか見ごたえがありました。
そんなに大きなイベントでは無かったので、くるっと見てまわった後「ごはんま〜だ」を箱で、「ぷちお台所クックさん」をひとつ買って帰ってきました。
「デパートショッピング」は飾られてはいましたが、モノは売り切れでした。残念〜。
クックさんに、いろいろ飾ったり収納したりしよ〜っと思って取り掛かったのですが、途中で力付きました。
とりあえずコチラ。
   もっといろいろ、いろんなバージョンの写真を撮ろうかと思ったけど、またそのうち…。
冷蔵庫「たっぷりさん」は白バージョンのほうが合うかな??