また新作が…

koyumi2005-02-11

リーメントの新作が、また発表されてました。
まだ「デパートショッピング」も手に入れてないのに、早いんですけど…。

発売は4月で「ドラッグストア」と「うまいもん市場」
どちらも良い感じです。
画像を見ましたが「ドラッグストア」のが欲しいかも〜!
「うまいもん市場」のほうは産直3ってかんじと書いてありましたが、ラインナップが前回と比べるとどうだろう??ってかんじかも。
まだ細かいところがわからないので何ともいえないですけど…。

「くまものや」というHPの入荷予定表のところに画像が載っていました。
こちらです。
http://www.kumamonoya.com/puchi/images/drug.jpg
http://www.kumamonoya.com/puchi/images/umaimon.jpg
興味のある方は見てみてくださいね。