ローレライ

koyumi2005-03-02

セブンイレブンローレライフィギュアキャンペーン買ってみました。
写真は「起死回生」というやつです。
ドリンク3本買って既にダブっているので、全部集めるのはもうなんか無理なような…。
全10種なのですが、ドリンクは重いのであんまりたくさん買って帰れないし。
これ、人気あるのかな〜売り切れちゃうかなぁ。
今日買った「テレビブロス」に載っていたのですが、海洋堂は今、食玩はほとんど作ってなくて、今年はドリンクのおまけを毎月やることになっているそうで。
食玩ブームが終わり菓子メーカーが安全パイのキャラクターものしかやりたがらなくなった、と書かれてましたが、食玩ブームっていつ頃からいつ頃までだったのでしょうか。
ドリンクのおまけは自力で集めるのって、なかなか大変なのですよね〜。来月はどんなのが登場するのかなぁ。