なまはげ〜

koyumi2005-05-18

「悪い子はいねーか〜!」のなまはげです。
みちのく物産展、買い足したのですが見事にダブりまくりです(-_-;)
新しくこの「なまはげ」がでたのですが、顔が青いのはシークレットみたいですね。
でも、私が欲しいのは違うやつなんだけど〜〜。
まだ買い足すべきか、やっぱりそのうちショップに行って買ったほうがいいか、悩み中ですぅ。
ところで、今頃気づいたんですけど、8月には「九州物産展」が出るんですね〜。この、みちのく物産展に書いてありました。
九州といえば…長崎ちゃんぽん、めんたいこ、桜島だいこん…とか?
しろくまも九州だったよね〜。
食べ物以外だとなんでしょう?そしてまた私は集めちゃうんでしょうか(゜▽゜;)