和雑貨

koyumi2005-06-30

池袋東武でやっているリーメントのイベントに行ってきました!
前回のイベントよりも、スペースも拡大されて、今までのぷちサンプルシリーズがずらりと展示されていました。
あと、前にリーメントのHPで募集されてた、いろんな方達のディスプレイの写真もたくさん飾られていたので、端から見物。
可愛くセンスよく飾られてたり、ずら〜〜〜っとキレイに並べられてる写真を見て、私もいつか、こんな風に……。
さて、お目当ては先行販売のものたちなので、さっそく物色。
買ったのは、ぷちコスメ、ぷちメイクボックス、夢見る食器コレクション、食器棚、そして和雑貨です。
和雑貨も売ってるとは思わなかったので、思わぬ出費に(^-^;
ただ、和雑貨は5種+色違い5種。で、ラインナップもどうかなぁ??ってかんじもしたんですけどね。できればせめて全10種にしてもらいたかったなぁ。
写真は、その「和雑貨」から「縁側で夕涼み」です。