ちびキャラパレードミニ

koyumi2005-08-28

「ちびキャラパレードミニ」 全6種。
中身がわかるタイプだったので、さくっと全種ゲットしました。
それぞれに入ってる線路を繋げて遊べます。
買ったのは、もう結構前だったのですが、今日やっと開けました(汗)
トミーから「ちびキャラパレード」というおもちゃが出ていて、そのパート1.2.3は持っているのですが、今回ミニになって食玩で発売されてて即買いしちゃいました。
ディズニーのキャラはやっぱり可愛いですね〜。
大きい写真を載せようかと思ってたんだけど、全然ピントがあってなかったので小さい写真にしときます。
なのでちょっとわかりづらいですね〜。
先頭から、チップ&デール、ミッキー、プーさん、アリエル。駅にグーフィーがいます。
食玩は相変わらずちょくちょく買っているのですが、なかなか撮影が出来ません。
「私のケーキ屋さん」も買ってあるのに、まだ袋開けてなかったり…。