一(はじめ) 全国駅弁フィギュア

「一(はじめ)全国駅弁フィギュア」 全24駅。
   
スーパーにあればいいな〜と思って探してたのですが見つからず、もなかさんからコンビニにあるとの情報をうけ買ってきました〜それも全種!
これ、かな〜り小さいのですが、そのわりには良く出来てると思います。
お弁当もお茶も台座にくっついてて取れない、いわゆるジオラマというやつなのですが、なかなか可愛いですよ〜。
24種は集めるのにはけっこうな数なのだけど、この数の多さが逆に集めろってことか!?って感じがして(アホ?)まんまと戦略にはまったなって感じですね(^-^;
数が多くて駅弁がよくわからないですよね〜。
とりあえず1個だけちょっと大き目の画像を…。
  
残りの画像は私がやってるサイト→ shu shu town にアップしたので、気になる方は見てみてくださいね。