ドリンクのおまけ

最近はあまりドリンクのおまけをチェックしてませんでした。
昨日、ままじんさんのブログで「伊右衛門」のおまけのてぬぐいを見て、ちょっと欲しいかも…と。で、さっそくひとつゲットしてみました♪
  
最近、妙にピンクが好きなのでピンクのを選んでみました。
可愛いかも〜♪1個買っちゃうと、全部欲しくなってしまうんですよね…。
とりあえずピンクのはもう1種類あるので、それだけでも買おうかなぁ。
となりにいるブタくんもドリンクのおまけです。結構前に買ったやつなんですが確かセノビー(?)に付いてたはず。
下のトコを押すと、クネっと倒れます☆
これ、何種類かあるのに、売り場にあった20個くらい全部ブタくんでした。何故!?
ドリンクのおまけでは、来週くらいから「お茶犬」があるみたいなんですよねぇ。
中身はわかるタイプなのかなぁ。種類が多そうなので全部集めるかは未定です。