バードテイルズ3 阿蘇バージョン

バードテイルズ3 阿蘇バージョンの4種をhisaさんにトレードして頂きました〜♪
  
阿蘇の馬はカッコイイですね〜☆そして、オコジョさんは夏毛でも可愛い♪
コマクサはミニブックによると、ピンク色が普通みたいです。
そのミニブックですが、南アルプス版と阿蘇版では色が違いました。

南アルプスのほうは青で阿蘇は緑。でも書いてあることは同じです。
今回、阿蘇のほうは割と最初から諦めてたんですが、嬉しいお申し出で無事ゲットすることが出来ました。
hisaさん、トレードありがとうございました♪
今回一緒に、ご当地キティちゃんも頂いちゃいました。
鹿児島の黒豚キティちゃん☆
かぶりものしてるだけで、可愛さアップなのは何故かしら?
九州、一度も行ったことがないので、出来れば一度行ってみたいです!
可愛いプレゼントまで、どうもありがとうございました!!