手作りパン屋さん

リーメント「手作りパン屋さん」全10種+シークレット1種。
 
もちょっといろんなパンがあったら良かったかな?
お気に入りはフランスパン、目玉焼きパン♪
今、食べるならコロッケパンとか調理パンがいいかな〜。
最近、お気に入りなのが、このラインナップにないんだけどフランスパンにめんたいこが塗ってあるやつ。今日も食べました(^-^*)
それと今回、シークレット出ました〜。「クッキーセット」です。
入ってなかったのは動物パン。動物パンって最近出たリメさんのにもありましたよね?クッキングだったかな?でも今回のぞうさんのパンとか欲しかったなぁ。


そういえばmixiのほうで話題になってた「リーメントUS」ちょっと気になります。日本でも発売してくれればいいのにー。