47都道府県 生茶パンダ

「47都道府県 生茶パンダ つながるマスコット」全48種類。
 
今、生茶に付いてるおまけです。
48種類って多すぎだよーー。
と言いながら、さっそくゲットしに行ってきました。
生茶パンダが手に特産品を持ってたり、観光地?などにいたりしています。どのこも可愛いー♪
最初は48個なんて多すぎだよー無理だよーなんて思ってましたが、結局集めちゃう私(^-^;
が!1個足りないーー。
無いのは31番です。たぶん鳥取かな?
あと1個を探すのってもしかしたら結構大変かも?
いつもなら買ってきたらすぐ袋から出してそれから撮影…なんだけど、今日は暑いこともあってこのままです。
もしかしたら、ずっとこのままかも(^-^;
ちなみにこの47個は、1軒のコンビニで買いました。
とりあえず、また違うコンビニに行かなくちゃー。31番見つかりますように…。