一番くじ リラックマ

ローソンに行ったらリラックマのくじ、やってましたー。
うぅ可愛い〜、とりあえず1回やってみよー!
 
一番、欲しくなかった「メモ入りファスナー缶ケース」でした…。
これだけじゃ寂しいので、もう一度チャレンジ!でも、またもや同じもの…。
色違いで2種類あったから、まだいいかもしれないけど、やっぱりくじ運ないなぁ(-_-;)
で、場所を変え(笑)もう1回だけやってみたら「ミニ絵皿セット」が当たりましたー。
 
あーよかったー。また同じのだったら(>_<)
他の賞品、ティーフォーワンやタオル、ブランケット、どんぶりも欲しかったなぁ。
でももうお金かけ過ぎになっちゃうので(^-^;
セブンでは、ハロウィンのディズニーのくじの残りが安く売られていたのでプレートとガラス容器をゲット。
あとセブンではちょっと前にあったキャンペーンのカプリコのストラップがポッキーにくっついてたので、それも買ってきました。本当の対象商品は何だったのかな?