みんなでカンパイ

メガハウス「みんなでカンパイ!」全10種。
  
かなりのスロースタートになってしまいましたが、やっと2007年最初の記事です☆
購入したのは去年だったのですが、やっと開封しました。
黄色の冷蔵庫が可愛いなぁo(^ー^)o
私はお酒を飲まないので、いろんなお酒の元ネタがわからないんだけど、瓶や缶がいっぱいな状態が好きなので、このシリーズはなかなか気に入ってます♪

今後、買う予定なのはリーメントの「ママといっしょにクッキング」「フルーツいっぱい」
メガハウスの「カフェdeケーキ」
マイスタージャパンの「ぽかぽかお鍋図鑑」と、どれも2月発売ですね〜。
今月発売されるものは、今のところ保留です。