最近見ているドラマ


今期観ているドラマは「薔薇のない花屋」「あしたの、喜多善男」「鹿男あをによし」「ロス:タイム:ライフ」。
一番好きなのは「鹿男」かな。薔薇のない〜は挫折しそうなんだけど、いろんな謎が気になるので見ています。最初は見ていた「ハチクロ」はリタイアしちゃいました。もう若くないからでしょうか…。


で、昨日の「鹿男あをによし
うわー、さんかくはあの優勝プレートじゃなかったんだー!途中、誰かにまた盗まれちゃうんじゃないかとか、堀田イトちゃんが試合に勝った後に「それが欲しい」と言い出してくるのでは?とか思いながら見てたんだけど…。
来週からは誰が狐で鼠で…って話になりそうですねー。怪しそうな人いっぱいいるからなぁ。最初はやっぱりリチャード児玉が鼠かな?と思ってたけどどうなんだろう?マドンナ先生の自信満々な「富士山噴火しない」発言も怪しいし。堀田イトちゃんは何故あんなに大和杯を頑張ったのかな?見るからに狐顔の溝口先生も謎だし、今後も楽しみ。


ずっと原作を買おうか悩んで買ってないんだけど、読みたいなー。
でも本は文庫で読みたいので、やっぱりドラマの後で読むことになると思うけど。

鹿男あをによし

鹿男あをによし