ロス:タイム:ライフ 第3話


このドラマ、1話は面白い!と思ったけど、2話目はいまいちかも…となったのでバラつきがあるかな。
今回は演出が鈴井さんてことで、ちょっと期待してました。スーパーの店長さんはリーダー森崎さんだったし、解説はヤスケンさんだったね。しかし、毎回ちょっと不思議というか、納得できないようなところが出てくるのは仕方ないのかなー。ロスタイムが出てくると、結局、死亡時刻は何時になっちゃうんでしょうかねー?今回の場合、家族ですき焼き食べた後に、突然いなくなって意味深なメールを打った後に亡くなったら、家族は自殺と思ってしまうのでは?とか。まーその辺は考えずにご覧下さいってドラマなんだろうけど。
このドラマを観たから…というわけじゃないんだけど、今晩の夕食はすき焼きです(笑)