R-1


楽しみにしていたR−1。2連覇でしたねー。
最後の2人になったとき、ネタうんぬんよりも、できれば去年と違う人がいいな、違う人にチャンスを!(何様!)と思ってたので、必然的に芋洗坂係長を応援してしまったのですが、優勝が決まった瞬間のなだぎさんのマジ泣きを見たら、その気持ちもなくなりました。あぁプレッシャーとかすごかったんだね、よかったねって。(だから何様!)
バカリズムが出てれば彼を応援したところだけどいなかったので、あべちゃんかナベアツに期待してました。でもあべちゃんってネタ選びに失敗したよね?前に見たときのほうが面白かったのにな。順位が発表された後の、あべちゃんの無表情で落ち込んでる姿が…。
芋洗坂係長って元テンションで田口さんの相方だったんだー。って、テンション時代を知りませんけど。ネタ中の歌が若干長くて、そろそろ切り上げていいのにーと見ててドキドキしました。

その後のレッドカーペットは録画したので、そのうち見よう。レッドカーペットで面白いのって、今ちゃんだよね(笑)