薔薇のない花屋 第6話


どーにもハマれないのは、ヒロインを好きになれないからかな。だいたい、嘘を吐かれてたのにその嘘ごと受け止めちゃうくらい英治が彼女を好きになってる理由がわからない!あと、雫ママのことを忘れないでー!って思ってしまうから余計なんだけど、もしかして英治は雫の本当のパパではないのかなぁ??でもそれだったらもっと前に安西院長がそのことに気付きそうな気もするんだけど。やっぱりまだわからないことが多いね。
希望としては直哉が完全に兄貴側に寝返っちゃえばいいのにーと。英治には事実を全部知って欲しいなぁ。
予告ではググっと何か話が動きそうな感じでしたね。英治がどなってたのは雫に?ハマれないと言いながらも、結局気になって最後まで見ちゃいますけどね。


ところで、昨日のスマスマにJ(S)Wが出てたんだー!知らなかった!歌のコーナーなのかな。
ビストロのところまでは遅い夕食を食べながら見てたんだけど、その後チャンネル変えちゃったー。