あしたの、喜多善男

ドラマが始まった当初からは考えもしてなかった展開にちょっとビックリー。三波さんがそんなに深くかかわってくるって思ってなかったんだよねー。先週あたりから、おや?って感じはしてたけど。ただ喜多さんが最初にみずほに会いに行った時に「あなたは善良すぎる!だからダメだった」みたいなことを言ってた理由がわかりました。
それと、ネガティブ善男っていうのが、ただの心の声ってわけじゃなかったっていうのにも衝撃が!こんな演出は好きじゃないなーなんて思ってたけど、このネガティブ善男が重要だったなんて!
みずほの前に現れたネガティブ善男が怖かったー!みずほは三波の計画をどのくらい知ってたのかなぁ。ネガティブ善男を作り出すことは知ってたんだよね?みずほが喜多さんに本当のことを話すのかどうかわからないけど、もしも本当のことを知ったら、喜多さんはどうなるんだろう。
ネガティブ善男が真実を知るなって前に言ってたのは、真実を知ったら自分(ネガティブ善男)が消えてしまうから?三波さんがビデオの中で言ってたコト、しっかり聞いてなくって微妙によくわからなかったんだけど。
矢代平太が葛藤してるシーンもよかったなー。