鹿男あをによし 第6話


なんかあまり展開しなかったなー!結局、誰が狐か鼠かわからなかったし!でもあの今までにないリアクションから、やっぱりマドンナ先生が狐なんじゃないかと思うんだよねー。藤原先生が言うとおり、鹿のヒントからマドンナ先生以外いないなっていうのもあるし…。けど味方のはずなんだよね?そこがわかんない。やっぱ違うのかなぁ。
次に怪しいのはイトちゃんだけど、イトちゃんは鹿であって欲しい!(何故?・笑)イトちゃんが顔のことを言われて泣いてたのは、きっと彼女も何か動物の顔になっちゃってるんだと思うんだよね。狐は京都にいないといけないと思うから、やっぱりイトちゃんは違うんじゃないかなーって。来週、イトちゃんの正体がわかるのかな?
鼠のほうは当初の予想通りリチャードっぽい?ちょくちょく怪しい動きをしてるし。でも奈良にいるよね。その辺どうなんだろ。でも大阪の人で怪しかったのは剣道部顧問の先生(名前忘れた)くらいだし、今回全く出番がなかったから違うでしょうね。
藤原先生のやきもちが、相変わらず可愛い!あんな風にあからさまにやきもち焼いてくれて、小川先生はなんとも思わないのかー!