ロス:タイム:ライフ 第4節


延長戦!?遂に違うパターンがでてきましたねー。
しかし延長戦に行ける条件って何だったんだろう?まず自殺ってところが関係あるのかな。他殺のように加害者がいる場合は回避出来無さそうだし。あとやっぱドラマなので、簡単に自殺しないで!っていうメッセージがこめられてたのかなぁ。今までロスタイム中にいろいろあっても、でももう死ぬんだよね…って悲しくなってたので、生き延びる(生き返る?)ことが出来たのは単純によかったねーって思うけど、ドラマとしてはどうなんだろ?
今回はぬっくんが出ずっぱりでしたね。ウニは美味しそうだったなー。軍艦じゃないってところがポイント高い!
上野樹里ちゃんだったからか、音楽がちょっと「のだめ」ぽかったですね。