鹿男あをによし7


イトちゃんの正体が明らかになりましたね!鹿の使い番かー。
で、藤原先生と同じように、鹿が2人?使い番に運び番??とよくわからなくなってたので、イトちゃんのわかりやすーい説明で納得!今までのイトちゃんの行動の理由もわかりましたね。さっさと小川先生に私は使い番って言っちゃえばよかったのに!なんて、そんな単純なものじゃなかったのか。
しかし鏡に映った鹿頭の2人、何か可愛かったー(笑)オスとメスが並んでる〜(笑)って笑い事じゃないけど(笑)特に女の子のイトちゃんにとってはショックだよねー。あのままならお化粧も何も出来ないもん。とゆーか、小川先生も言ってたように自分がどんな顔だったかわからなくなっちゃうよねぇ。
さて狐に鼠ですが、3人の予想通りで間違い無さそうですねー。来週は遂にリチャードに!?マドンナが怒ったのも鼠に何か言われたからってことだと納得出来るな。一体、リチャードは何を言ったんだろう?肝心のさんかくはどこ?それよりも何よりもリチャードの狙いは何なんだろう?鹿が言ってたように、単に仲間はずれにされたから怒ったー!っていう単純な理由じゃなさそうだったし。
ところで重さんって関係ないんだろうか?なんでもお見通しっぽかったよねぇ?リチャードのことを「いい人とは限らない」と言ってみたり、授業中に何気にイトちゃんにアドバイスしてみたり…怪しいー!
来週からは3人でいろいろ動きまわるみたいだし、小川先生がいまいち頼りなかったからイトちゃんが入って話も動きそうで楽しみ!