世界卓球

いやー毎日見てましたよ、卓球!こんなに卓球を見たのは初めてかも。ずっと勝ち続けてたせいもあるかもだけど面白かった!なので昨日は残念でした。といっても銅メダルだもんね、すごい!昨日のシンガポール戦も結果はストレート負けだったけど、試合内容はそんなに悪くなかったよねぇ。放送時間のこともあり女子しか見てませんが、男子も勝ち進んでるようだし、頑張れー!
にしても選手紹介のVTRが毎日一緒で見飽きちゃいましたよ。しかも平野選手なんて「鬼がラケットを持ってやって来る」だったしね。すごいなーこのフレーズは。鬼って。
それと、6の倍数の時にタオルを使っていいというルールがあるようですが、6の倍数〜って話が出るたびに、頭の中では世界のナベアツがよぎりました(笑)