リラックマフェア


ローソンで「春のリラックマフェア」始まりました〜!とりあえず先着でもらえるっていうのはゲットしに行かねば!と思い、行って来ましたよ。
おかし3つで貰える「リラックマECOバッグ」。コレが一番の狙いでしたー。私が行ったコンビニはそこそこ減ってたので、今日行ってよかったかも。まだ奥にあったのかもしれないけどね。それから「お〜いお茶」に付いてた「ミニ巾着トートバッグ」。コレはとりあえず2つだけ買ってきました。あとでもう少し買い足す予定です。
ポイントシールを集めて貰えるマグカップも欲しいのだけど、こっちはまだ期間に余裕があるので、ぼちぼち集めようと思ってます。他にも可愛いリラックマ商品がいろいろ並んでたけど、なるべく見ないようにして帰って来ました。見たら欲しくなっちゃうもんね。