レピッシュ

BEST 1987?1997

BEST 1987?1997

現ちゃん追悼。
レピッシュを初めて見たのは、まだデビューする前の某イベントで。パヤパヤが始まったら周りがみんなジャンプし出して、訳も分からず私も飛びまくり気が付いたら好きになってました。それからいーっぱいライブ見に行ったなぁ。恭一派な私だけど、やっぱり現ちゃんが脱退した後はすごく寂しかった。だから去年のライジングサンで会いたかったなぁ。そんなに大変な闘病生活だったなんて知らなくってごめんね、現ちゃん。
今はまだ現ちゃんの作った曲は聴けないけど、ビデオとか家にいっぱいあるし、見れる日が来るよね。現ちゃんいっぱいありがとう。