無理な恋愛 第1話


見る前にいろんな方の感想を見たらイマイチっぽかったので、思いっきりハードルを下げて見たのがよかったかも。そこまで悪いとも思わなかったです。でもまぁやっぱりマチャアキはなぁ…とは思ったけど。夏川結衣さん田中圭くんも出ているし、もう少しだけ見ようかなーと思います。マチャアキと夏川さんの恋愛っぽいものが始まっちゃったらダメになっちゃう可能性アリですけどね。主題歌も流れた瞬間、気が抜けたし…。

そういえば「週刊真木よう子」は見逃しちゃったなー。先週、北海道はやってないじゃん!と思ってたら月曜日に密かに始まってたようで、気が付かなかった。ま、コレも一応、内容をチェックしてみたけど私好みではないような、なんか男性向けっぽい?みたいなので、観なくてもいいかなぁ。とりあえず覚えてたら来週はチェックしてみよう。