ロスタイムライフ 特別編


ええええーって感じ。ハッキリ言っちゃうと面白くなかった…。とりあえず尾元さんがどんな人生だったかは分かったよ。それで?うーーん、何を伝えたかったのかさっぱりでした。でもまぁ先週の前半はまだ良かったかな?
てっきり、1〜9話までの話とリンクさせながら…っていう話になると思ってたから、そうじゃなかったことも残念。一応、看護師さんのその後とかちらっと出たけどそれだけだったもんなー。
で、最後に審判団が見えてホイッスルを吹いて…となってたけど、時系列的には、あの後引きこもり編の審判になったって流れなのかな?なんかそうゆう裏の話(審判はこうして選ばれるとか)のほうが知りたかったかもー。