パイレーツオブカリビアン

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 2-Disc・スペシャル・エディション

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 2-Disc・スペシャル・エディション

1作目を観たのはもうずっと前。面白かったので続編も観なきゃー!と思い、やーっと観ました。
見る前に1作目を軽く予習しといたほうがよかったかなー。内容もなんか忘れちゃってたし(苦笑)登場人物も忘れてたりしたので、2作目の最後に出てきた人を見て「誰???」ってなってしまった(汗)2と3は間を空けずに観たんだけど、うーん…時間も長かったこともあって、ちょっと疲れちゃったかな。で、あまり真剣に見れなくなってたからなのか、私の理解力不足か、ストーリーも途中よくわからなくなっちゃったりで。なによりもジャック船長の出番が少ない!もうちょっといっぱい出て欲しかった。