大合奏!バンドブラザーズDX

大合奏バンドブラザーズDX

大合奏バンドブラザーズDX

CMで見てて、ちょっと面白そうだな〜と思ってたら、相方が購入。
やってみたら、思ってたよりも面白かった!曲を演奏するのにも、メロディ部分だけじゃなくてギターやドラムなどいろいろ選べるのも楽しい。そして何気に難しい!メロディ部分でも結構な難しさだったりして、速い曲のドラムなんてわけわかんなくなる(苦笑)
ダウンロード出来る曲が100曲ってことだけど、上書きしたり消したり出来ないのは残念かなー。曲は慎重に選ばなくっちゃー。初日で10曲ほどダウンロードしましたが、最近の曲よりは昔からの定番曲をメインにしてみました。せっかく「大合奏」となってるので相方と合奏したけど、自分のプレイに一生懸命で人の音まで聴けませんけど(笑)