オリンピック


コカコーラのオリンピックTシャツ、当選したのがちょっと前に届いてました。10秒に1人当たるというやつで、1枚だけ応募シールがあったのでやってみたら当たりました。やっぱ当選確率高かったんだろうな〜☆私が選んだのは「体操」バージョン。可愛いです。

オリンピックも終わりますね。今回もいーっぱい楽しみました。良かったのは柔道、競泳、体操男子、バドミントン、ソフトボールレスリング、卓球、陸上、フェンシング…って、いっぱいあるな(笑)かなりたくさん感動しました。なかでも楽しんだのは、ソフトボールの宇津木さんの解説!もう人間味あふれる解説は素敵でしたよ。ずっと注目でした。って選手じゃないじゃん!とりあえず野球人気が今以上に落ち込まないかが心配ですが、選手のみなさんお疲れ様でした!