どう森

買っちゃいました。

街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品) - Wii

街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品) - Wii

もう、どうぶつの森をやるのって何度目だろう。好きだなー私!最初にやったのはゲームキューブで、DS版もやったし(苦笑)でも、もう結構忘れちゃってたりして、こないだラコスケがいたんだけど彼には何をあげるんだっけ?何にももらえなかったよー!
DSの時は通信で遊んだりして、家具コンプとか出来たけど(ゲームでもコンプしたがり)Wiiでは遊ぶ相手もいないので、のんび〜り遊ぼうと思います。はじめたのが12月からなので、きのこイベントも終わって虫もいないし、お金を稼ぐのが大変ー!わーん。

今回、カメラ機能があるのがいいですね。写真載せるの楽!明日は「たぬき商店」が改装中になるってことで、もう商店は無くなっちゃうから〜と記念に一枚。

今の髪形はあまり気に入ってないので変えたいんだけど、まだそんなお金に余裕がないよ!家のローンは1回目が終わったところ。お金ないのに家具とか服とか買っちゃうんだよね…。