桃鉄

桃太郎電鉄20周年

桃太郎電鉄20周年

DSのほうでは、今コレをやってます。


前にプレステですごくハマってやりまくったことがあったけど(一人で・笑)久々の桃鉄。プレステのやつだと99年出来たけど、このDS版は50年。全然お金が足りなくて桃太郎ランドが買えなかったよ!なので、もう一回弱い相手と戦ってチャレンジ中。なんか歴史キャラが出てきていろいろ助けてくれたりするんだけど中にはすごい厄介な人もいて。ショックだったのはクラーク博士。びっくりするわ!あと、明智光秀がさんざん助けてくれてたのに、たまたま京都に止まったら「敵は本能寺にあり!」とか言って大損害!
基本、一人勝ちをしたいのでコンピュータ相手にやります(笑)本当はたくさんの人とわいわいやるゲームなんだろーけど、負けが続くと不機嫌になる大人気ない私なのでねー。とりあえずの目標は桃太郎ランドを買うこと。戦い方下手なのかなー。