ゴーバンズ

毎日チェックしてる森若ちゃんブログで、やっと今週スマスマに出演すると聞いてチェックしました。昨年も出る出る言ってたのに番組都合でなかなかオンエアされてなかったし、昨日も石川遼くん特集ぽかったから出てくるまで不安だったよ!いやーやっぱり森若ちゃん可愛すぎる!ゴーバンズ大好きだったのに結局ライブに行けずに終わったから、一夜限りと言わず再結成して欲しいなぁ。前に森若ちゃんを見たのってライブじゃなく舞台なんだよね。谷島さんが沖縄に住んでるとかびっくり!確か、体調悪くしてなかったっけ??その為なのかなーとも思ったけど(全然違うかも)。とにかく懐かしい曲が聴けて嬉しかった。久々にCD聴こうかなー。
[rakuten:asahi-record:13558118:detail]