まだ追いつかない

  • RESCUE ちょっぴり海猿を思い出させる感じだったけど、いわゆる制服マジック!なところもあり、思っていたよりも面白かったかな。あのオレンジの制服が好き。そして要がかっこいい!中丸君はSR候補生に志願して廊下でお願いする場面、はんにゃの人に見えたんですけど(汗)なんだろ、体型と動き?脇の俳優さんはなかなか豪華でしたねー。増田くんはこの髪型が一番かっこよく見えるかも。まだわからないけど来週も見ます。
  • ラブシャッフル 2回目ですが、なんとゆーか聞いててちょっと恥ずかしくなるセリフが多い!でも意外と見てたら時間が経つのが早かったので、それなりに楽しめてるのかも。そんな自分が微妙なのかなと思いつつ。最後、玉木さんは酔っ払ってたし山は越えてないんだよねー?エンディングのNG集が面白かった。
  • 歌のおにいさん やーん。やっぱりシゲちゃん面白すぎる!片瀬さんとのコンビもハマってるし!ラストの大野くん、歌わせるのはいいけどアカペラって!童謡の伴奏くらいあるでしょー(笑)この先、どんどん大野くんが歌のおにいさんとして活躍していったら、シゲちゃんの出番は無くなっちゃうのかなー。それは寂しいんですけど。