謎が多い

  • キイナ 今週の話はガリレオでも似たお話があったので、ちょっと想像出来ちゃったのが残念ー。ただ最後のパラパラ漫画は泣いちゃいましたけど!塚っちゃんのシーン、もっと増やして欲しいな。
  • トライアングル とにかく謎な人物だらけ!たぶん推理してもはずれちゃうので推理はしないでおこうー。お母さんも事件に関係あったのかぁ。今の段階だと黒木パパが怪しさナンバー1だけど、忘れ去られてる蔵之介さんとかも気になるんですけど!
  • メイちゃんの執事 このドラマも意外と謎が多いんだよねー。今週は話がなかなか進まなくてちょっと退屈だった。もちょっとさくさく進んでくれたほうが見やすいと思うんだけどなー。そうそう、エンディングで主題歌があんなに長く流れたのって初めてだったよね?

My SunShine

My SunShine

そんなロッカトレンチさんのライブ、3月に行きます!お友達に勧められ去年も見に行ったけどライブは楽しかった。音楽番組とか出ないかなー。