ユニコーン WE!TVとか。

  • WE!TV(北海道ローカル番組)に、ユニコーンがコメント出演していたので視聴。最初に92年のロックサーキットの映像が流れ、うわー懐かしい!状態に。確かこの時のトリはレピッシュだたような(違うかも)。コメントは短めでしたがちょっと印象に残った部分を書き止めます。でもうろ覚えですが。

川西「奥田さんの短パン姿は?」
民生「北海道ですから、ないですよ」
川西「ハンドマイクで走り回ったりしてましたが」
民生「そりゃ、昔はね。正直わからないんですよ、どうなるか」
川西「速度が違う?」
民生「速度の問題じゃない(笑)もうね、マイク…。箸より重いものが持てないんですよ」(笑)
川西「お嬢さんか!」
なんか、こんな感じで楽しげに(笑)そう!ハンドマイク姿、見たいんだよねー!どうなるんだろう。他には「北海道の人は幸せですよ。みんな言うでしょ?北海道好きだって。他の場所でもその場所のことを好きだって言うけど…嘘もあるからね(爆笑)よっぽど、追いはぎにでも遭わない限り嫌いな人はいない」というような道民には嬉しいことを言ってました。満喫しよう!とも。うんうん、ぜひ満喫して帰って行って欲しいです。

  • JAPAN COUNTDOWNも見ました。こちらは純真無垢なEBIさん話が面白かった!あと間違えても間違えたって言わない話とか(笑)他には、仮タイトルの話!お金払わなきゃいけないようなタイトル、全部聞きたかったよ(笑)
  • めざましどようび「HOT WAVE」(テレビ埼玉)は、ネットに出てたので見ましたー。嫌々やってたユニコーン後期(苦笑)とか、当時好きだった人にも、もうお孫さんとかいるかも…な話でEBIくんが「絶対いる!」と言い切ってた姿に笑ったー。
  • スマスマ 公式HPを見たらスマスマ出演は9日じゃなく16日になってましたね!前回、間違った情報載せちゃったみたいでごめんなさい!!スマスマは出るってなってから変更が多い(ゴーバンズの時も騙された!)ので、気をつけなければー!検索でココを見に来て下さってた方も結構いたので申し訳ないです。