プレイ日記33

橋がかかりました。

無事、希望していたメインのお家の真横に橋完成!役場に行ったり果物回収がかなり楽になって嬉しい!
下手だから、しばらーくサボっていた釣り。2月はマグロが釣れやすいって噂をちょこっと聞いたので、久しぶりに釣り。

本当に釣れやすいかも??ちょっと連続で釣れたりなんかしてうれしー!でもね、未だシーラカンス釣れてないんだよね…。今日も雪が降ってたからチャンス!って思ったんだけどダメだった。マグロ持って歩いてたら、私のカレイと交換してくれない?なんて言う住人がいて即効断った!無理ですから!今、グレーシーグレースで売ってるプリンセスシリーズが欲しいなーと思ってるので、村の積立金は中断して貯金しよーと思ってます。でもなかなかお金ってたまらなーい。無事、プリンセスシリーズ買えるかなぁ。