ドスペ2 蘇るユニコーン

この番組ちゃんとチェックしてなかったけど、北海道では放送されてなかったよね??で、ネットにあがってたのを見ましたー。順番がわからなかったけど、とりあえず見た分の感想を。

  • 記者会見にアンガールズ?と思ったら、同じ広島だからかー。電気好きな私には瀧との絡みも普通に嬉しい。
  • マーライオンって(笑)この衣装はなんなんだろ?と思ってたら「おそ松くん」なのね。一人足りないけど(笑)
  • ダウンタウンからのコメント!HEY3に出る予定はないのかなー。また絡んで欲しい!
  • 昔の曲は背中の筋肉使ってしんどい発言(笑)
  • ツアー後はどーするのか気になってたので「最早、解散はない」発言は嬉しい!まぁ、やったりやらなかったりしてもいいわけだから…ってことだけど、それなりに活動は続けていくってことだよね。
  • トータスからの電話で。ウルフルズに解散をすすめる民生(笑)
  • テッシーの嫁募集ツアー(笑)まだ結婚してなかったんだ!「もう初老ですから」って!(笑)
  • 斉藤和義さんとのコラボ「ヒゲとボイン」は、PCのせい?か、ちゃんと聴けなかった、残念。
  • もっちーとのコラボ「すばらしい日々」最近の持田さんの歌は、聴いてて苦しい…。
  • くるりの岸田くんとのコラボ「デーゲーム」まだ聴いてないユニコーントリビュートも聴きたくなった。
  • 「ひまわり」初めて聴いた!くー、早くアルバム聴きたいー!

最近のユニコーンの怒涛のテレビ出演、追いつかず見逃しまくりです。北海道だと見れないのも多いし…。でも昨日のスマスマは見たよ!なんとなーくの想像通りだったけど、スマップさんとやるなら「すばらしい日々」じゃなく、違う曲が良かったなーと思いました。